物流

物流

株式会社サンファミリー 北上営業所

岩手県北上市相去町大松沢1-78

配送ドライバー 中型(契約社員)(契約社員)

LINEでの応募

応募する

電話での応募

0197-71-2530

0197-71-2530

求人担当

配送ドライバー大募集!未経験者大歓迎!安定&高収入のサンファミリーで一緒に働きませんか。

経験者も、未経験からの転職者も活躍中!新人に対する面倒見が良い職場なので、安心してスターとできます。

中型トラックを使用しての配送業務をお願いします。大手コンビニエンスストア各店舗への商品配送となります(長距離無し)。免許を活かし、自分の腕で稼げる!やりがいあるドライバーワークです。

給与:

時給1,000円~1,250円

アクセス:

六原駅 車7分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 中型自動車免許または旧普通運転免許(H19.6.1までの取得者)未経験者歓迎
メリット はたロジ掲載、未経験OK、車・バイク通勤OK、社員登用あり、休憩室完備
こんなお仕事です サンファミリーでは多くのドライバーが活躍しています。まったく違う業界から転職してきた人も、しっかり丁寧にサポートしていきます。運転だけでなく挨拶やマナーも身に付く研修、頑張りに応える表彰制度、その他福利厚生も充実のサンファミリーで新しい生活を始めませんか!
幅広い年代が活躍中 これからの会社を担う若い20代30代。経験を活かし活躍する40代50代の方など、さまざまな年代が活躍中です。もちろん未経験スタートの方も多数!配送ドライバー経験の有無を問わず、今後活躍いただける方を募集中です。必要なのは、頑張ってみよう!という想いだけです。
大切なお仕事です 毎日、スーパー・コンビニには当たり前のように多くの食料品が並びます。でもそれは私たちの配送があってこそです。社会に決して欠かすことのできない「食のインフラ」を担う大切な仕事。それが私たちの行っている食品輸送のお仕事なのです。ちょっと人に誇れるお仕事を始めてみませんか?
企業紹介 サンファミリーは、適正な価格とより質の高いサービスの向上をモットーに、原材料調達から消費者であるお客様に、安心して鮮度の高い商品を提供することを使命とし、関東、東海、東北エリアを中心に4温度帯の食品総合物流サービスを提供しています。
待遇 賞与年2回、社会保険完備、制服貸与、従業員慰安旅行あり、車・バイク通勤可、正社員登用制度あり、60歳定年制(再雇用制度あり)
休日 シフト制(週休2日)

さらに詳しい求人内容を見る

LINEでの応募

応募する

電話での応募

0197-71-2530

0197-71-2530

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。