物流

物流

株式会社サンファミリー 秋田営業所

秋田県秋田市川尻町字大川反232番2

冷蔵 倉庫内作業(パート)(パート)

LINEでの応募

応募する

電話での応募

018-827-6300

018-827-6300

求人担当

冷蔵倉庫内での作業スタッフを大募集!体を動かすことが好きなら、経験ゼロでも大歓迎です。

お店で見たことがある商品を取り扱うお仕事です。難しい作業は一切ないので安心して働けますよ。

冷蔵倉庫内での作業です。コンビニやスーパーで⼀度は⾒たことのある冷蔵⾷品(チルド品)等の検品やピッキングの作業をお願いします。庫内の気温は5度前後。ちょっと寒いですが、着こめば問題ありません。未経験の⽅でも難しい作業はないので、すぐに活躍できますよ。

給与:

時給980円~1,225円

アクセス:

秋田駅 車15分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 未経験者歓迎
メリット はたロジ掲載、未経験OK、主婦・主夫歓迎、学生歓迎、時間・曜日応相談、車・バイク通勤OK、社員登用あり、休憩室完備
こんなお仕事です 座ってじっとしている仕事より、体を動かしていたい。集中して行う、コツコツ作業が好き。そんな方にはピッタリの仕事です。もちろん仲間と協力する作業もたくさんあります。接客は苦手だったけど、仲間と協力して目標を達成するのは楽しい。スタッフからそんな言葉もよく聞かれます。
未経験でも安心です! 未経験でお仕事をスタートさせた方がほとんど。未経験者が安心して働けるのは、研修などのサポート体制がしっかりしているから。分からないことは先輩が丁寧にお教えしていきます。また、サンファミリーではスタッフの皆さんが出来るだけ気持ちよく働いてもらえるように福利厚生も充実しています。
大切なお仕事です 毎日、スーパー・コンビニには当たり前のように多くの食料品が並びます。でもそれは私たちの仕事があってこそです。社会に決して欠かすことのできない「食のインフラ」を担う大切な仕事。それが私たちの行っているお仕事なのです。ちょっと人に誇れるお仕事を始めてみませんか?
企業紹介 サンファミリーは、適正な価格とより質の高いサービスの向上をモットーに、原材料調達から消費者であるお客様に、安心して鮮度の高い商品を提供することを使命とし、関東、東海、東北エリアを中心に4温度帯の食品総合物流サービスを提供しています。
待遇 賞与年2回、社会保険完備、制服貸与、従業員慰安旅行あり、車・バイク通勤可、正社員登用制度あり、60歳定年制(再雇用制度あり)
休日 週休2日(シフト制)週3からOK

さらに詳しい求人内容を見る

LINEでの応募

応募する

電話での応募

018-827-6300

018-827-6300

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。