物流

物流

浜名梱包輸送株式会社 本社営業所

静岡県浜松市浜北区新堀164-1

配送ドライバー 中型(正社員)(正社員)

LINEでの応募

応募する

電話での応募

053-586-1110

053-586-1110

求人担当

中型トラックドライバーを大募集!安定的な仕事量でしっかり稼げる「食品輸送」の仕事です。

中型自動車免許がなくても、平成19年6月以前に普通免許を取得し、条件に『中型車は8t未満に限る』とある方も大歓迎!

中型トラックを使用しての「食品輸送」業務をお願いします。製造工場・物流センターから出荷される食料品を運ぶお仕事です。出荷先は、中継物流センターやコンビニ、スーパーなどの店舗となります。免許を活かし、自分の腕で稼げる!やりがいあるドライバーワークです。

給与:

月給25万円~28万円 通勤手当支給(規定あり)

アクセス:

遠州鉄道「浜北駅」車10分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 要中型免許
メリット はたロジ掲載
こんなお仕事です 免許があれば実務経験のない方もでも大丈夫。しっかり丁寧にサポートしていきます。まずは先輩社員の同乗研修で仕事の流れやルートを覚えていってください。運転技術はもちろん、渋滞時の道の選び方など細かいテクニックもお教えします。プロのドライバーとして成長していける体制をご用意お待ちしています。
幅広い年代が活躍中 これからの会社を担う若い20代30代。経験を活かし活躍する40代50代の方など、さまざまな年代が活躍中です。もちろん未経験スタートの方も多数!配送ドライバー経験の有無を問わず、今後活躍いただける方を募集中です。必要なのは、頑張ってみよう!という想いだけです。
大切なお仕事です 毎日、スーパー・コンビニには当たり前のように多くの食料品が並びます。でもそれは私たちの配送があってこそです。社会に決して欠かすことのできない「食のインフラ」を担う大切な仕事。それが私たちの行っている食品輸送のお仕事なのです。ちょっと人に誇れるお仕事を始めてみませんか?
企業紹介 「真心と信頼ではこぶトータル物流」常にお客様の要望に耳を傾け、より高品質なサービスを提供しています。
休日 休日は会社カレンダーによります。

さらに詳しい求人内容を見る

LINEでの応募

応募する

電話での応募

053-586-1110

053-586-1110

求人担当