物流

物流

福岡吉田海運 南栄低温物流センター

鹿児島県鹿児島市南栄4丁目9-1

冷蔵 倉庫内作業(アルバイト)(アルバイト)

LINEでの応募

応募する

電話での応募

099-202-0246

099-202-0246

求人担当

冷蔵倉庫内での作業スタッフを大募集!時給1000円!!

お店で見たことなある商品を取り扱うお仕事です。難しい作業は一切ないので安心して働けますよ。

冷蔵倉庫内での作業です。コンビニやスーパーで⼀度は⾒たことのある冷蔵⾷品(チルド品)等の検品やピッキングの作業をお願いします。庫内の気温は7度前後。年間を通して涼しい職場で働きませんか?未経験の⽅でも難しい作業はないので、すぐに活躍できますよ。

給与:

時給950円以上 交通費支給

アクセス:

お問い合わせ下さい

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 必要資格なし未経験者歓迎WワークOK!
メリット はたロジ掲載
こんなお仕事です 座ってじっとしている仕事より、体を動かしていたい。集中して行う、コツコツ作業が好き。そんな方にはピッタリの仕事です。もちろん仲間と協力する作業もたくさんあります。接客は苦手だったけど、仲間と協力して目標を達成するのは楽しい。スタッフからそんな言葉もよく聞かれます。
未経験でも安心です! 未経験でお仕事をスタートさせた方がほとんど。未経験者が安心して働けるのは、研修などのサポート体制がしっかりしているから。分からないことは先輩が丁寧にお教えしていきます。短期・長期、ライフスタイルに合わせて期間を選べるのも、働きやすさの理由です。
あなたのペースで働ける シフトなどお仕事の時間も応相談。まずは電話、メールでお気軽にご相談ください。実際、家事と両立する主婦の方、授業で忙しい学生の方、仕事量を調整したいシニアの方が多数活躍中なのは、自分のペースで働けるから。自分時間を大切にしたい方にお勧めの環境です。
企業紹介 福岡吉田海運は、最新鋭高効率の物流サービスなど、取扱品目に応じた様々なサービスを提供し、安心・安全・高品質をモットーにさらなる物流拠点の充実などを図り、時代を先取りした総合物流サービス業としての飛躍を目指しています。
待遇 制服貸与交通費支給社会保険あり(1)(3)(4)時給950円(深夜手当別途)(2)時給1000円(深夜手当別途)
会社概要 量販店向けの食品物流センターです。食品の取り扱いなので女性や年配の方も活躍中。誰でも簡単に出来る仕事なので、お気軽にお問い合わせ下さい。
業務内容 様々な仕事があります。自分に合った仕事を見つけて下さい。例)入荷検品、在庫格納、伝票処理、事務処理、ピッキング、棚卸等など
休日 曜日・時間は応相談!隙間時間を使っての収入でプライベートも充実。希望日に休めるので、お子様の学校行事等も安心!
社員登用 社員登用制度あります。安定の食品物流で基本が0から学べます。目指せ!将来の幹部社員!各種資格取得補助制度有
先輩の声 【パートタイマー 勤続3年】いつか社員に。そんな風に思わせてくれる職場です。社員が責任をもって仕事に従事しており、私達には常に気を配って頂けるので安心して働いています。子供の病気での急な欠勤にも気遣いしてくれるので、安心して働いています。

さらに詳しい求人内容を見る

LINEでの応募

応募する

電話での応募

099-202-0246

099-202-0246

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。