物流

物流

関西急送株式会社 神戸支店

兵庫県神戸市須磨区弥栄台3-5-3

冷蔵 倉庫内作業(正社員)(正社員)

LINEでの応募

応募する

電話での応募

078-795-5731

078-795-5731

求人担当

冷蔵倉庫内での作業スタッフを大募集!体を動かすことが好きなら、経験ゼロでも大歓迎です。

お店で見たことなある商品を取り扱うお仕事です。難しい作業は一切ないので安心して働けますよ。

冷蔵倉庫内での作業です。コンビニやスーパーで⼀度は⾒たことのある冷蔵⾷品(チルド品)等の検品やピッキングの作業をお願いします。庫内の気温は5度前後。ちょっと寒いですが、着こめば問題ありません。未経験の⽅でも難しい作業はないので、すぐに活躍できますよ。

給与:

月給20万円~34万円 研修中 月給20万円~25万円(研修期間3ヶ月)

アクセス:

総合運動公園駅[北出口1]から徒歩約9分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

メリット 休憩室完備、交通費支給、敷地内禁煙、はたロジ掲載、車・バイク通勤OK
こんなお仕事です 座ってじっとしている仕事より、体を動かしていたい。集中して行う、コツコツ作業が好き。そんな方にはピッタリの仕事です。もちろん仲間と協力する作業もたくさんあります。接客は苦手だったけど、仲間と協力して目標を達成するのは楽しい。スタッフからそんな言葉もよく聞かれます。
未経験でも安心です! 未経験でお仕事をスタートさせた方がほとんど。未経験者が安心して働けるのは、研修などのサポート体制がしっかりしているから。分からないことは先輩が丁寧にお教えしていきます。短期・長期、ライフスタイルに合わせて期間を選べるのも、働きやすさの理由です。
企業紹介 チルド(冷蔵)、ドライ(常温)、フローズン(冷凍)の「3温度帯」商品を管理し、荷物を運ぶだけでなく、企画戦略・立案・管理・業務を一括して請け負う「3PLサービス」や店舗運営支援事業による商品の分割納品・陳列・回収等、より成果を上げる物流・運営を提供しています。
待遇 昇給あり(年1回)賞与年2回(昨年度実績あり)退職金制度あり通勤手当マイカー通勤可扶養手当
休暇 産前産後・育児休暇制度リフレッシュ休暇誕生日休暇生理休暇
福利厚生 会員制保養施設各種免許・資格取得費用補助結婚祝金・出産祝金ベネフィット加入【安心のコロナ対策】*出社時は必ず検温*勤務時はマスク着用*アルコール消毒液も構内設置体調管理や予防策はしっかり準備しています。

さらに詳しい求人内容を見る

LINEでの応募

応募する

電話での応募

078-795-5731

078-795-5731

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。