物流

物流

有限会社丸野バンライン 東彼杵営業所 株式会社丸野 東彼杵出張所

長崎県東彼杵郡東彼杵町蔵本郷1717-7

倉庫作業員(冷凍庫)(パート/アルバイト)

勤務時間帯:朝/昼/夕方・夜

LINEでの応募

応募する

電話での応募

0957-49-3101

0957-49-3101

求人担当

【高時給!】冷凍倉庫内での作業スタッフを大募集!経験ゼロでも大歓迎です。

お店で見たことなある商品を取り扱うお仕事です。難しい作業は一切ないので安心して働けますよ。

スーパーへ配送する冷凍食品の仕分け業務です。商品は軽量物が主となります。防寒着を着用しての作業になります。未経験の⽅でも難しい作業はないので、すぐに活躍できますよ。

給与:

時給975円~1,055円

アクセス:

お問い合わせください。

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ・資格/不問・経験/不問
メリット 主婦・主夫歓迎、未経験OK、交通費支給、敷地内禁煙、土日祝日のみOK、時間・曜日応相談、はたロジ掲載、車・バイク通勤OK、社員登用あり
企業紹介 私たちは、安全を最優先とし、お客様企業の物流に関する効率化と生産性向上のためのベストプランを常に提案し、きれいな車両、良質のドライバー、万全の配送体制をもってその実現に取り組むお客様満足度NO.1を目指す「物流のプロ集団」です。
こんなお仕事です。 座ってじっとしている仕事より、体を動かしていたい。集中して行う、コツコツ作業が好き。そんな方にはピッタリの仕事です。もちろん仲間と協力する作業もたくさんあります。接客は苦手だったけど、仲間と協力して目標を達成するのは楽しい。スタッフからそんな言葉もよく聞かれます。
未経験でも安心です! 未経験でお仕事をスタートさせた方がほとんど。未経験者が安心して働けるのは、研修などのサポート体制がしっかりしているから。分からないことは先輩が丁寧にお教えしていきます。短期・長期、ライフスタイルに合わせて期間を選べるのも、働きやすさの理由です。
あなたのペースで働ける シフトなどお仕事の時間も応相談。まずは電話、メールでお気軽にご相談ください。実際、家事と両立する主婦の方、授業で忙しい学生の方、仕事量を調整したいシニアの方が多数活躍中なのは、自分のペースで働けるから。自分時間を大切にしたい方にお勧めの環境です。
年齢・学歴 ・60歳定年制(再雇用制度有り)・学歴/不問
待遇1 ・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 各種保険完備・産前産後休暇、育児休業、介護休業制度・有給休暇、レクリエーション費用助成制度
待遇2 ・マイカー通勤可(無料駐車場あり)・通勤費支給(上限あり日額1,590円まで)
手当 ・時間外手当・休日出勤手当・通勤手当(上限あり月額35,000円まで)
業務内容 スーパーや量販店へ配送する食品関係の仕分け業務です。商品は軽量物が主となりますが、飲料関係など一部重量物あり。
他業種も募集中 物流業界はけっして楽な仕事ではありませんが、皆さんの生活にはなくてはならない、やりがいのあるお仕事です!詳しくは【丸野 リクルート】を検索してください。https://recruit.jobcan.jp/maruno-recruit
まずはご連絡を 未経験であっても大歓迎です。まずはお問合せください。

さらに詳しい求人内容を見る

LINEでの応募

応募する

電話での応募

0957-49-3101

0957-49-3101

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。