物流

物流

南日本運輸倉庫 川口営業所

埼玉県川口市領家5-3-1

フォークリフトオペレーター(正社員)(正社員)

勤務時間帯:昼/夕方・夜/深夜・早朝

LINEでの応募

応募する

電話での応募

048-227-2251

048-227-2251

求人担当

「食のライフラインを支える企業」として食品の物流に特化!扱う商品は馴染みのある商品ばかり!

スーパー・飲食店に配送する食材の仕分け&梱包!倉庫内でのお仕事だから雨の日でもラクラク!

お客様であるスーパー・飲食店などへ配送する食品・食材を倉庫内で仕分けるお仕事をお任せします。バーコードを使用して、その指示通りに作業するだけだから、まったくの未経験でもスグにお仕事に慣れることができるはず!分からないことは先輩がしっかり指導するので、安心して挑戦してくださいね★

給与:

月給27万円 研修中 月給27万円(研修期間3ヶ月)

アクセス:

川口元郷駅 徒歩25分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 フォークリフト免許
メリット 休憩室完備、主婦・主夫歓迎、学生歓迎、未経験OK、交通費支給、免許取得制度あり、時間・曜日応相談、はたロジ掲載、車・バイク通勤OK
幅広い年齢の方が活躍中! 10代の学生さんから、50代の方まで幅広いスタッフが活躍しています。未経験からでもきちんとお教えするので、安心して始めていただけますよ♪食品を扱う倉庫でのお仕事だから、空調もしっかり完備!雨の日や気温の高い日でも快適環境で作業することが可能なのも嬉しいポイントの1つ。無理なく働けるんです★
★こんな方に是非!★ 未経験者ももちろん歓迎しますが、業種や業態を問わず、倉庫内でのお仕事経験がある方は、さらに大歓迎!年齢は不問!今までの経験を活かしてお小遣い稼ぎに…というシニアの方もイキイキと活躍しています。検品・ピッキング~納品まで幅広いお仕事で活躍してください。
★こんな方に是非!★ 学生・フリーター・主婦・主夫さんも大歓迎!シフトはお気軽に相談してください。深夜勤務もあるので、昼間は別のお仕事…という人も大歓迎!自分のライフスタイルにあわせて、効率よく働ける環境です。まずはあなたの希望の働き方を聞かせてください!
待遇 制服貸与車通勤可駐車場あり保養所あり経験者優遇社会保険完備

さらに詳しい求人内容を見る

LINEでの応募

応募する

電話での応募

048-227-2251

048-227-2251

求人担当