物流

物流

南日本運輸倉庫株式会社 玉村営業所

群馬県佐波郡玉村町板井836-1

冷蔵倉庫内作業【アルバイト・パート】(パート/アルバイト)

LINEでの応募

応募する

電話での応募

0270-30-6030

0270-30-6030

求人担当

某ドラックストアー冷蔵倉庫作業員スタッフ募集!!

給与:

時給1,050円 深夜時間帯は法令に基づき支給 交通費は規定に基づき支給

アクセス:

高崎・玉村IC 車で5分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 学歴・年齢不問未経験者歓迎※未経験の方でも大丈夫です!
メリット はたロジ掲載、未経験OK、主婦・主夫歓迎、学生歓迎、時間・曜日応相談、土日祝日のみOK、車・バイク通勤OK、交通費支給、休憩室完備
簡単な仕分け等の作業 あのドラックストアーの仕分け倉庫内でのお仕事だから雨の日で    もラクラク!バーコードを使用して、その指示通りに作業するだけだから、まったくの未経験でもスグにお仕事に慣れ    ることができるはず!分からないことは先輩がしっかり指導するので、安心して挑戦してくださいね★
シフト相談大歓迎!! 働き方はあなたの自由!シフトはお気軽に相談してください。    深夜勤務もあるので、昼間は別のお仕事…という人も大歓迎!自分のライフスタイルにあわせて、効率よく働ける環境で    す。まずはあなたの希望の働き方を聞かせてください!
WワークもOKです! 未経験者ももちろん歓迎しますが、業種や業態を問わず、    倉庫内でのお仕事経験がある方は、さらに大歓迎!年齢は不問!今までの経験を活かしてお小遣い稼ぎに…という    シニアの方。検品・ピッキング~出荷まで幅広いお仕事で活躍してください。
待遇 制服貸出(面接時説明します)車通勤可駐車場あり経験者優遇長期勤務者優遇社会保険完備(短時間勤務は含まず)
休日・休暇 応相談シフト制

さらに詳しい求人内容を見る

LINEでの応募

応募する

電話での応募

0270-30-6030

0270-30-6030

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。