物流

物流

名糖運輸(株)  福岡物流センター

福岡県福岡市東区箱崎ふ頭5-9-5

倉庫内作業(フォークリフトオペレーター)(正社員)

LINEでの応募

応募する

電話での応募

092-651-3035

092-651-3035

求人担当

【名糖運輸/正社員求人】倉庫内作業(フォークリフトオペレーター)のお仕事

「安定した仕事がしたい」「しっかりと働きたい」という方、大歓迎!社員が安心して働けるよう、待遇も整えています!

コンビニやスーパー向けのチルド食品を扱う物流センター内(低温)にて、リーチフォークオペレーター業務をメインにお任せ。お仕事の流れは、丁寧にお教えしていきます。困ったことがあれば、何でも周りに頼ってくださいね。安心してお仕事に取り組める環境で、腰を据えてスキルを身につけていきましょう。

給与:

月給20万円~21万5,000円

アクセス:

地下鉄「箱崎九大前駅」から徒歩13分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 中型免許、大型免許
メリット 休憩室完備、車・バイクOK、主婦・主夫歓迎、シフト制、未経験OK、はたロジ掲載、交通費支給、フリーター歓迎、社員登用あり、Wi-Fi完備
定着率の高い楽しい職場 当社の魅力は、スタッフ間のコミュニケーションがしっかり取れていること。だからこそ、風通しも良く、定着率も高くなっています。自分の意見を伝えやすい環境だから、あなたもノビノビと働けるはず。新しい環境で、最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、頼りになる先輩や仲間たちがすぐに助けてくれますよ。
必見!各種手当が充実 高い充実度を誇る福利厚生も当社の強み。残業手当・深夜手当・無事故手当・職務手当・地域手当など、豊富な手当で安定した収入を得ることが可能です。そのほか、家族手当・役職手当・住宅手当などもご用意。家族が増えたりキャリアアップをしたりした際も、安心して長く働いていただける環境が整っています。
強固な安定基盤あり 東証一部上場のグループ会社として、現在も安定経営を続けている当社。取引先との信頼関係ができあがっているため、安心感を持って働いていただけます。また、安心・安定の基盤があるからこそ、手当など福利厚生も充実。グループ会社の一員として、このような安定した環境で働けるのも大きな魅力です。
名糖運輸をご紹介 日本全国に87拠点を持ち、流通加工から輸送まで手がけている名糖運輸。高度な温度管理技術を基盤とする物流事業を展開している企業です。「働くものが明日への希望と夢を持てる経営」を行なっており、食品ロジスティックスのパイオニアとして、一人ひとりが責任と誇りを持ち、お客さまに食品をお届けしています。
待遇 制服貸与、交通費規定内支給、正社員登用制度あり、資格取得支援、残業・深夜他手当あり、年次有給休暇

さらに詳しい求人内容を見る

LINEでの応募

応募する

電話での応募

092-651-3035

092-651-3035

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。