物流

物流

仙台冷蔵倉庫 仙台港第1センター

宮城県仙台市宮城野区中野4丁目3ー1

冷凍 倉庫内作業(パート・アルバイト)(パート/アルバイト)

LINEでの応募

応募する

電話での応募

022-254-1231

022-254-1231

求人担当

冷凍倉庫内で作業スタッフを大募集!

防寒対策はしっかりとさせていただきます。

冷凍倉庫内での作業になります。冷凍食品やアイスクリームなどの入出庫・検品・仕分け作業がお仕事です。しっかりとした防寒着もご用意いたします。

給与:

時給950円 通勤手当あり(社内規定あり)

アクセス:

陸前高砂駅 徒歩22分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 ■未経験者歓迎 ■学生・フリーター歓迎 ■主婦・主夫歓迎
メリット 休憩室完備、主婦・主夫歓迎、学生歓迎、未経験OK、交通費支給、時間・曜日応相談、はたロジ掲載、車・バイク通勤OK、社員登用あり
こんなお仕事です 業務用や一般家庭向けの商品があります。放っておくと溶けてしまうアイスクリームなどの冷凍商品を取り扱います。ある程度のスピード、迅速さが求められますが、その作業自体は決して難しくありません。集中とチームワークで仕事を進めたい方にピッタリです。
未経験でも安心です! 未経験でお仕事をスタートさせた方がほとんど。未経験者が安心して働けるのは、研修などのサポート体制がしっかりしているから。分からないことは先輩が丁寧にお教えしていきます。ライフスタイルに合わせて期間を選べるのも、働きやすさの理由です。
あなたのペースで働ける シフトなどお仕事の時間も応相談。まずは電話、メールでお気軽にご相談ください。実際、家事と両立する主婦の方、授業で忙しい学生の方、仕事量を調整したいシニアの方が多数活躍中なのは、自分のペースで働けるから。自分時間を大切にしたい方にお勧めの環境です。
企業紹介 「安全かつ安心に生活できる今」を提供し続ける創造企業です。既成概念にとらわれない、新しく進化する物流サービス構築にチャレンジし続け、よりよいサービスを提供しています。
待遇 ■制服貸与■通勤手当(社内規定あり)■正社員登用制度あり※車で5分程度の他センターもございます。他センター宮城野区2センター、多賀城1センター
会社見学 ■随時会社見学実施中まずはご連絡を!

さらに詳しい求人内容を見る

LINEでの応募

応募する

電話での応募

022-254-1231

022-254-1231

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。