物流

物流

北海道F&Cサービス 石狩フローズンセンター

北海道小樽市銭函5丁目61番地4

冷凍 倉庫内作業(パート)(パート)

LINEでの応募

応募する

電話での応募

0133-75-7171

0133-75-7171

求人担当

冷凍倉庫内で作業スタッフを大募集!ちょっと変わった場所でお仕事始めてみませんか?

なかなか体験できない温度でのお仕事ですが、対策はしっかりしているので安心して働けます。

冷凍倉庫内(-5℃)での作業になります。コンビニ、スーパーなどで売られている冷凍食品やアイスクリームなどの出荷作業がお仕事です。庫内の気温は寒いですが、しっかりとした防寒着もご用意。定期的に休憩をはさむので無理なく働けます。作業自体も簡単ですよ。

給与:

時給1,100円 ○交通費規定支給

アクセス:

お問い合わせください

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 !未経験者歓迎!○学歴:不問○必要な経験等:不問○必要な免許・資格:普通自動車免許  *通勤には車が必要です
メリット 未経験OK、交通費支給、時間・曜日応相談、はたロジ掲載、車・バイク通勤OK
こんなお仕事です。 業務用や一般家庭向けの商品があります。放っておくと溶けてしまうアイスクリームなどの冷凍商品を取り扱うため、ある程度のスピード、迅速さが求められますが、その作業自体は決して難しくはありません。集中してモクモクと仕事を進めたい方にピッタリのお仕事です。
未経験でも安心です! 未経験でお仕事をスタートさせた方がほとんど。未経験者が安心して働けるのは、サポート体制がしっかりしているから。分からないことは先輩が丁寧にお教えしていきます。短期・長期、ライフスタイルに合わせて期間を選べるのも、働きやすさの理由です。
あなたのペースで働ける シフトなどお仕事の時間も応相談。まずは電話、メールでお気軽にご相談ください。自分時間を大切にしたい方にお勧めの環境です。
企業紹介 運送会社としてグループ会社が取扱っている食品をメインに倉庫作業、配送と物流に携わる業務を幅広く行っています。
待遇 社会保険等:雇用/労災/健康/厚生マイカー通勤:可(*無料駐車場有)◆有給休暇付与有(6か月経過後)◆防寒着貸与

さらに詳しい求人内容を見る

LINEでの応募

応募する

電話での応募

0133-75-7171

0133-75-7171

求人担当

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。