物流

物流

株式会社ユービーエム 宝塚営業所

兵庫県宝塚市亀井町12-40

配送ドライバー 中型(正社員)(正社員)

LINEでの応募

応募する

電話での応募

080-2417-6022

080-2417-6022

求人担当

中型トラックドライバーを大募集!安定的な仕事量でしっかり稼げる「食品輸送」の仕事です。

中型自動車免許がなくても、平成19年6月以前に普通免許を取得し、条件に『中型車は8t未満に限る』とある方も大歓迎!

1.大手高級スーパーへの店舗配送。カート・台車に仕分け済の荷物をそのまま積んで店舗ではパワーゲートで降ろすのみのお仕事です。検品もなく店舗内への納品もありません。2.大手コンビニのセンター間輸送。仕分け済みのコンテナを納品するお仕事です。行き先・時間は固定の配送です。

給与:

月給29万円~32万円

アクセス:

阪急今津線 小林駅 車10分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 要普通免許(H19.6/2以前の取得に限る)準中型免許中型免許学歴不問未経験者OK
メリット 未経験OK、交通費支給、免許取得制度あり、時間・曜日応相談、はたロジ掲載、車・バイク通勤OK、社員登用あり
宝塚営業所で働く魅力 大所帯の営業所ではないので、皆が仲良く助け合い和気あいあいとお仕事をしています。また、食品輸送なので毎日お客様の食卓へ幸せなひと時をお届けするという達成感があります。職場の雰囲気もとても和やかです・。
幅広い年代が活躍中 これからの会社を担う若い20代30代。経験を活かし活躍する40代50代の方など、さまざまな年代が活躍中です。もちろん未経験スタートの方も多数!配送ドライバー経験の有無を問わず、今後活躍いただける方を募集中です。必要なのは、頑張ってみよう!という想いだけです。
大切なお仕事です 毎日、スーパー・コンビニには当たり前のように多くの食料品が並びます。でもそれは私たちの配送があってこそです。社会に決して欠かすことのできない「食のインフラ」を担う大切な仕事。それが私たちの行っている食品輸送のお仕事なのです。ちょっと人に誇れるお仕事を始めてみませんか?
企業紹介 ウエダグループは全国53拠点にて、主に食に関わる総合物流事業を行っております。当社グループの強みであり、大切にしているコトは『人』です。また、私達ウエダグループはお客様に『心』をお届けするコトを最高のサービスとし当社グループの重要な戦略としております。
待遇 制服貸与交通費支給(※規定あり)各種社会保険完備昇給あり    慶弔金(※規定あり) 資格取得支援制度あり

さらに詳しい求人内容を見る

LINEでの応募

応募する

電話での応募

080-2417-6022

080-2417-6022

求人担当